2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はて。

いつの間にか30日が終わってる。 えーっと、昨日は何したかな。 ・ ・ ・ そうだ。朝起きて飯くってメタルギアやって夕方学館いって楽器吹いて帰ってきたんだった。 うむ。 見事なくらい何もない一日だった。 今日は。 10時起床。 飯を食った後2時間部屋の掃…

同窓会で飲み過ぎたので今日は重役出勤。 いつも通りの火曜日。 学館いって、アップして、合奏して、バイト行く。 しか〜し。 バイトは4月一杯で辞めるのだ。 そう思うともう背中に羽が生えたように軽やかな気持ちで手を抜ける。 しかも今日は一時間オーナー…

追記

変わった方が良い奴が変わってなかったり、相変わらずな奴がいたり、変わって欲しくない人が変わっていたり。 久しぶりに楽しいお酒が飲めました。 好きだった人も来ていて、彼女は少し変わってしまいました。 すこし話したのですが、出てくるのは薄っぺらい…

どうにもならないくらい

君のことが好きだ。 とか思ったことは一度もないのですが。 健康な時の人間って極限状況の人間の行動に対して「自分ならいくらなんでもここまでしないよ」とか勝手に思えるもので。 最も簡単な例で言えば自殺のニュースを見て「あほだなー」とか思っちゃうわ…

引っ張りだこ

今日はバイト明けだったので12時起床。 まだ合宿の荷物をなおしてないので部屋が汚い。 掃除しようかとも思ったけど今日は時間がないので。 学館へ行く。 16時に梅ヶ丘へ行く。 なぜかバイト先の店長さんが自宅でバイトの慰労会をやってくれるらしく、是非と…

昨日車を実家に置きに行ってそのまま泊まったので今日は実家でお目覚め。 昨日就寝したのが2時で、合宿の疲れがかなり残っているはずなので昼までぐっすりかと思いきや、なぜかきっかり8時に目が覚めてしまった。 合宿の朝御飯も8時。 恐るべし、合宿の習慣…

合宿帰り

帰ってきました。 今日は忙しいので、合宿についてはまた今度。 とりあえずただいま。

いろいろありますが。

明日から合宿です。 が、色々あって今日からめちゃくちゃ忙しい。 それなのに3月19日6時現在のイトウケンジは徹夜バイトあけでふらふら。 大変だゾウ。 というわけで、行ってきまーす。

足し算としての音楽。算盤のようなバンド

6時にバイトあがり。 そのまま寝たい所だけど、今日は9時に学館へ行って合宿に行っている吹奏楽部のために部屋取りをしないといけないので、眠いのを堪えて『坂の上の雲』を読む。 9時に学館到着。無事部屋は取れました。 その後POMPの新歓でやる曲の譜面を…

バイト三昧

月曜日は小田急@徹夜。 2時に仕事が終わったので始発までマンガ喫茶で過ごす。 最初はマンガずっと読んでやろうかと思っていたけど、眠いので寝てみた。 意外と快眠できてびっくり。 これは…病みつきになりそう。 ついでに、スプリガンをちょっとよんだけど…

追いコン

12〜15でいつものようにJJの合奏。 SatinDollのセク練をしてみてリードアルトの存在の大きさを再認識。 リードアルトって責任重大だな〜。 その後渋谷音楽館にて新歓バンドの練習。 いまいちノリきれない。 微妙なリズムのズレや細かなフレージングに違和感…

久しぶりの

電話。 相手は高校時代の友達。 相変わらずの調子で元気そうでした。 彼と電話をすると常に長電話になるので家からかけようかと思っていたのですが、回り回って結局携帯で電話することに。 携帯からだからと言って話が止まるわけもなく、結局一時間ほど話し…

今日の豆知識

アトピー・花粉症などのアレルギー症状には、寄生虫を飼うことが効果的だそうです。 どうやら寄生虫の存在がアレルゲンの発生を抑えるとかなんとか。 詳しい話が聞きたければコメントをどぞ。 にしても最近僕もアトピーが治ったせいか花粉症になりかけている…

小春日和

ようやく春っぽくなりましたね。 先週はとても寒かったですが、今週は暖かい日が続くそうです。 まさに三寒四温。 わたしゃ暖かい方が良いなー。 今日は16時に起きて学館へ。 ロビーの掃除をした後、合奏。 いや、色々疲れることもあるけど、やっぱり合奏が…

今日と昨日と明日と明後日と。

昨日は合奏後に慶応大学ライトミュージックソサエティのリサイタルへ。 上手かった。 凹んだ。 ウルトラプレイヤーがごろごろって訳ではなさそうだけれど、バンド全体が一つの楽器のようにまとまって聞こえる。 基本がしっかり出来ているバンドなんだろうな…

バイト始まり。

ここ最近忙しいわけではないのですが、本やらマンガやらゲームやらと、試験中に抑圧してきた欲望を一気にかなえているのでなかなかPCに向かう暇がない…。 えーっと、色々書きたいことはあるんですが、まとまらないので、いずれ書きます。 今日はお休みなさい…

春が来た〜

お洗濯が大好きな僕にとって春は大好きな季節です。 夏のかんかん照りの中で干した毛布にくるまるのも、秋の夕方に洗濯物を干しに外に出てそのままぼーっと夕焼けを眺めてしまうのも、冬の澄み切った空の元で洗濯物を干すのも大好きなのです。 でもやっぱり…