今日と昨日と明日と明後日と。

昨日は合奏後に慶応大学ライトミュージックソサエティのリサイタルへ。
上手かった。
凹んだ。
ウルトラプレイヤーがごろごろって訳ではなさそうだけれど、バンド全体が一つの楽器のようにまとまって聞こえる。
基本がしっかり出来ているバンドなんだろうなぁ。


その後C年の面々と焼肉食べ放題のお店へ行く。
食べ放題に行くくせにお金を持ってない奴らが沢山いた。
とりあえず店に入ってから下ろしに行くべーって事になったのだが、店の前でVISAカードのマークを発見。
「あ、俺カード使えるから下ろしに行かなくてもいいやー」って言ったのが運の尽き。
見事に9人分19,000円を払わせられました。
彼らはきちんと払ってくれるのだろうか…。


今日は実家でごろごろ。
18時まで寝てました。
起きてからPOMP追いコンの事を思い出す。
完璧に忘れてた…。
来年は行こうっと。
その後バイト。
いや、良い身分だわ実際。