2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

ちかれた。 久しぶりだったので色々不手際があって迷惑かけました。 まあいずれ慣れるでしょ。 さー寝ないで大学行くぞー。

お片づけ

しました JJの器具庫を全面改装するという話は先月から知っていて、きちんと11時に目覚ましをセットしていたんだけど結局16時に起きました。 人間自己中心的なもので眠いけど行かなきゃという意識が混濁した結果、1時間毎くらいに「今日の改装は中止になりま…

練習したー!飲んだー!

いつものように学館へ 今日は合奏日。 オレシャとアンドザッツをやりました。 しかしこの前発覚した「低音ピッチ悪すぎ病」に心を奪われほとんど練習せず合奏に臨むことに。 アンドザッツはある程度譜読みしていたし、オレシャは一度やったことのある曲なの…

ついでに

今日は昼夜逆転を直すために寝ないで大学行くつもりなのでもう少し書きます。 駒場祭では先日書いたとおり出演したバンド全て満足行く演奏が出来なかったんだけど、それにより失墜した自信を取り戻すために自分の中で上手くいった演奏を挙げていきます。 高…

今日の出来事

今日は朝の4時に就寝した。昼に学館で寝てたから多分起きられるだろうと目覚ましをセットせずに寝たところ、見事に16時まで寝てしまった。意外と疲れは溜まってるもんである。 ホントはレンタル屋が開く前にDVDを返してから2限に出席し、それから映画でも見…

今日の出来事

グラフェスに出るバンドは必ず駒場祭の運営関係のお仕事をやらされます。 というわけで、オールした後のふらついた体で8時から10時まで駒場でゴミ捨ててました。 その後帰るのが面倒なんで学館の床で寝袋に入って寝てたら17時になってた。 何故か先輩達は人…

今日は…

この辺で。 やっぱり毎日書くのはめんどい、かな。

打ち上げました

今年は… JJの打ち上げへ。最初はPOMPの方に行こうとも思ったんだけど、どうせPOMPに行っても馬鹿話と暴飲で時間がつぶれるだけ、と思い直して。 色々有意義な話が出来て良かったです。 やはり、この人と良い音楽を作っていきたい、と思う人の指摘は例え同じ…

駒場祭の反省

グラフェス とりあえず譜面を忘れるとかは止めよう。 ★は色々なわだかまりがあったけど、だからといってあそこまでヘタレな演奏はもうこりごり。もう自由な時間は少なくなるから、納得できることだけやりたいです。 部室 寝起きでステージに乗るとかは止めた…

帰ってきた

今日は上記の通り練習が立て込んでて死ぬほど疲れた。徹夜明けだし。あー、明日の朝はJJのソロもつくんなきゃ。 あー、もう。大変。

只今8時半

ふと劇画調のドラえもんを見たくなって色々探してたら面白いサイトをいくつかハケーソ。 篠湯 他にもいくつかあったけど、めんどいので割愛。 さー大学行くか。

只今7時ぴったり

今日の予定の再確認 中尾バンド練 13-16 小原バンド練 17-19 ★練 19-21 死ぬ。

只今5時ぴったり。

音取りしてたらいつの間にかこんな時間に…。今日は徹夜かー。 今夜はゆっくり寝られる、はず。 目覚ましにお風呂はいってこよーっと。

というわけで…

今日の日記は、おしまい。 明日は書けるかしら。

駒場祭について

今回の出演バンドは… 5バンド。内2バンドがグラフェスですわ。 と言うわけで出費を計算してみよう。 スカポンバンド 1,000+600=1,600 小原バンド 1,000+600=1,600 熱帯バンド 1,000+600=1,600 ★ 2,200 中尾バンド 2,200 計 9,200 わー。 お金に羽が生えたよ…

今日のワタクシ

遅く起きた朝は… 欝です。 14時起床。ホントは1限から出ようかと思っていたんだけど、昨日2時に寝たので起きられず。 今週も結局2コマくらいしか出なかったなー。 駒祭が終わったら真面目に授業に出ます。親父殿、お袋様、すみません。 それから… 15時に大学…

日記開始

ちょちょいとパソコンをいじれば簡単に日記が付けられるとは、世の中便利になったものです。 基本は非公開。日常のメモ代わりに使います。 さてさて、いつまで続く事やら。