はて。

いつの間にか30日が終わってる。
えーっと、昨日は何したかな。





そうだ。朝起きて飯くってメタルギアやって夕方学館いって楽器吹いて帰ってきたんだった。
うむ。
見事なくらい何もない一日だった。


今日は。
10時起床。
飯を食った後2時間部屋の掃除。
その後4時間合宿の写真をいじくる。
DACに電話してみるとどうやら予定より早く修理が終わってるらしいので新大久保へ。
楽器を受け取ってメイヤーとヤナギサワメタルを試奏。
メイヤーは正直何が良いのか良くわからん。
メタルヤナギはパワーが出るけど音が汚くなる。
しかし元来癖の少ないマッピなのできちんと練習すればそれなりに綺麗な音で吹けるようになる気もする。
でもビッグバンドでは使えないものに3マソは出せないなあ。
ロスガラに行くことになったら考えてみよう。
本当はPOMP新歓に向けてメタルを一本用意しようとも思っていたんだけど、あのリハの様子だと3マソ出すだけのモチベーションは出ないしなあ。
まあリンクでごまかせるでしょう。
ホント、リンクは使い勝手がよろしくってよ。


その後久しぶりにPOMPの部室へ。
目的はマンガ回収。
EDENの1巻が見あたらない。ショック。
しかし目的のハトヨメはあったので良しとしよう。


morioooくーん。4巻出ましたよー。