復活ですぞー!

試験などで忙しかったので放置していましたが、こちらもぼちぼち書き始めます。


とりあえず試験について。
またしてもほとんど切りました。
でも下手に一夜漬けで試験乗り切ってしまうと将来苦労しそうなので、きちんと理解できた教科だけを受けるってのが俺イズム。
大丈夫。来学期44単位取ればまともな人間になれるさ。


Hi-Fiveについて。
ああいう小規模なジョイントコンサートは楽しいですね。
終わった後の飲み会でも沢山新しい友達が出来ました。
特に昭和の人と仲良くなれて楽しかったです。(うちのC年のラッパの男が昭和のC年の女の子と飲みの頭から終わりまでずっとサシで飲んでいたのを俺は見逃さない)
演奏に関しては、今回は1曲しか乗らなかったのですが、それにソロがあったのでソロに全力を注ぎました。
まあ、それなりに上手くいった、かな?
精進します。


はまちについて。
今回は思い切ってピックアップにのせていただきました。
やっぱり世界は広い!
色んな大学に色んな才能がいることを改めて痛感しました。
JJの演奏に関しては色々反省点がありますが、ピックアップに関しては少なくとも練習の成果は出せたと思います。
(終わった後の飲み会で「ピックアップ見てました」って他大の人からほめられたのが嬉しかったです。もちろん反省点は沢山あるので、これからも精進して行かなくてはいけないのですが、それはそれとして、練習の成果を見ず知らずの他人から褒めてもらえるのは…この上ない喜びです。エンターテイナーとしてこれからももっと頑張ろう!という元気がわいてきました)
よくよく考えると、これだけ他大の人と絡んで一緒に演奏できるのってはまちのピックアップくらいなんですよね。なんかもったいない感じが。
これからももっと色んな大学の人と演奏してみたいものです。


ふう。今日は面倒なのでここまで。
おやすみ!