2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいですわ。はい。 土曜日は音感練>Jr.合奏とここ最近のおきまりメニューをこなした後、かなり久しぶりにPOMPの部会へ。 すると部会は屋上でやっているらしく、これまたかなり久しぶりにキャンプラの屋上へ。 そこにいるPOMPER全員が謎のゲームをやって…

先日こけました。 近年まれに見るこけっぷりで、色んなところを怪我しました。 小さい頃はこけても大して怪我しなかったはずなのに。 やはりでかいわ重いわだと自分の体が凶器になるのね。 アシモ君なんかもこけたら大変だろうなー。重いもんね。 壊れるんか…

成績表が

帰ってきました。 予想通り散々な結果。 うほ。 真面目に卒業出来なさそうな予感が。 一応大学生である以上本業は勉強なんですねー。 ずるずると楽器ばっかり吹いていたし、これからも吹いていたいけど、やっぱり今のままだとダメですね。 やらなきゃいけな…

15日(日)

一週間の疲れが出たのか15時まで爆睡。 16時に学館でイセバンド練。 練習後飲みへ。 明日授業なのに…

14日(土)

朝は音感練@代々木ノア。 ヘルプで行ってるんだからスタジオ代払いたくないんだけど、結局払うことに。来週は風邪引こう。 その後JJのJr.合奏。 その後JJの堀さんという人のお誘いで代々木八幡のスタジオへ。 どうやらmixiのオフ会ビッグバンドの練習がある…

おお。

えらいことになってきた。 いよいよ閉鎖か。 それはともかく、今日も忙しいのであまり書けず。 とにかくこの2週間、忙しかったのだよ。 具体的には家にいる間中ずっとコンピューターを使って色々作業していたので更新できなかったんですな。 とりあえず…

えらく放っておいてしまった。

いや、この一週間色々あったんだって。 今日も色々あったんだけど面倒なので今日の夜更新しよっと。 とりあえず、今日はなぜか5人ウチに来ました。 意外と何とか寝れるもんですね。

疲れたので昨日と今日の日記はまた明日…

2日に見た映画

アンドリュー NDR114 アンドリューNDR114 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2004/09/08メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (32件) を見る これもかなりメジャーですが、先日地上波で放送するとのCMを見…

実は昨日4時まで起きていたので今日は16時起床。 よし、17時頃に学館に行けば4時間練習できる、と思い学館に行くとそう言えば今日は休日。 あああ。 仕方ないので1時間程基礎練して終わり。 その後峰人・青井と渋谷へ。 峰人に教えてもらった蟹チャーハン屋…

今日は

そんなわけで夕方まで寝た後合奏へ。 青井と峰人でGWの予定を練る。

1日に見た映画

APPLE SEEDAPPLESEED [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 149回この商品を含むブログ (306件) を見る 映像技術の進展は感じさせるものの、シナリオが貧弱なため大規模な予算を掛けた実…

練習が終わった後D年達と飯を食っていたところ、峰人から電話が。 み「下高井戸の会に来いって言われたんですけど、いとけんさん行ってますか?」 儂「いや、行ってないよ」 み「じゃあ行きましょうよ」 儂「飯くってしまったよ」 み「この前俺いとけんさん…