2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

出来事。・土曜日 Jr合奏後に堀さんバンドへ。 これはmixiで知り合ったビッグバンド好きがオフ会と称してリハスタでビッグバンドやるべって企画だそうで。 今回で2回目。 アルトが足りないというので青井を拉致して行く。 今回は前回と違って川の字隊形で合…

諸般の事情により5時まで起きていたのでA○I君が働く○リジン弁当へ。 ここから○リジンまでは歩いて20分くらい? もうすっかり明るくなった環七の脇をゆっくり歩く。 見慣れない風景だと感覚が鋭くなるのか、それとも徹夜の妙なテンションがそうさせるのか、…

ぐちゃぐちゃ

になった気がする。 土曜日サックス飲みの前に前回書いたDOD2を買ってしまった。 で、飲んだ後しばらくやってたら。 どうも酔った後8時間も連続でゲームしていたのが体に悪かったらしく、一瞬眠いかなとウトウトしたら次の瞬間体から力が抜けて気絶しかけま…

ところで

最近CMをやってるドラッグオンドラグーン2。 やってみたーい。 1はアクションRPGということもあり完全に無視していたのですが、中島美嘉のテーマソングに惹かれて2については少し興味がわき、先ほど調べてみました。 そしたら! なんと1の主人公の声優が池畑…

お引っ越し

しなかったなあ。 お陰で本郷にいくのが面倒なこと。 「家のドアを開けた時」から「法学部25番教室に座る時」までが1時間ってのは近いのかな。 駒場には近いけどね。 それはいいとして、最近OSを書き換えるためにデータのバックアップを取る作業に追われてお…

最近

やたらとうちに人がきます。 ここ一ヶ月くらい週に1.5回くらい。 それはいいとして。 最近ようやくバリトンのレッスンに行き始めました。 前回のレッスンの時もそうだったのですが、やはり今までの奏法をぶっ壊さないといけないようで。 はっきり言って不器…

うが

パソコンの調子が悪すぎて最悪です。 原因は、恐らくiTunesのアップデート。 このアップデート、OS10.2.8ユーザーにとっては致命的なんではないかな。 何故かiPodを全く認証しないようになり、それどころかシステム全体を巻き込んだフリーズを起こす始末。 …

日曜日は久しぶりにべろべろでした。 ひょんな事からホリさんとサシで飲む事に。結果、ビールで乾杯、焼酎のボトルを2人で開け、日本酒を頼んで飲んでいる時に気分が。 這々の体で帰り着くものの家で色々ぶちまけてました。 肝臓やら授業やらにとっては良く…

キター!

奨学金ですよ。 これで今月も何とか暮らせる。というか、教科書が買える。 昨日はJJの本郷生で集まって本郷飲み。 諸般の事情により開始が9時になり、薄々予想していた通りまたうちに3名様ごらいてーん。 最近よく人が来るので部屋が散らかせなくてフラスト…

うほ。

最近JJWのC年の方にmixiに誘って頂き登録してしまいました。 これで僕も噂に名高いmixiのメンバーな訳で。 さあ、沢山友達作るぞ〜。 とりあえずはジャズのコミュニティを探して自己紹介だ。お、この人とは趣味が合いそうだな。メッセージ送ってみよっと。 …

今日は

昼まで寝てました。 昨日3人ほどウチに泊まりに来たせいで俺は隅っこの方に寝てたんですが、12時頃起きてみると彼らがいなくなっていたので、のびのびと体を広げて寝てました。 ああ、休まれ俺の体。 とか思ってると電話が。 折角広げた体を畳みなおしてから…

いやー。

ずいぶん空いてしまった。 特に書くことが無いので。 実はブラウザのお気に入りにここのURLを入れてなかったので、自分のブログなのに他人のブログからジャンプしてやって来ました。 やる気ねー。