キター!

奨学金ですよ。
これで今月も何とか暮らせる。というか、教科書が買える。


昨日はJJの本郷生で集まって本郷飲み。
諸般の事情により開始が9時になり、薄々予想していた通りまたうちに3名様ごらいてーん。
最近よく人が来るので部屋が散らかせなくてフラストレーション溜まってます。


うわー。しっちゃかめっちゃか散らかしたいぞー。


今日は久しぶりに民法の授業に出ようと思っていたものの、客の一人、さとこさんが起きない。
全く起きない。


30分起きくらいに起こすものの、声を掛けようが揺すろうが反応無し。
死んだんじゃないかと怖くなって慌てて揺さぶると「うるせえ。」の一声。
うう。
家主なのに。


しかも彼女は帰りがけに「どうせまた来るから」と言ってソフトコンタクトの洗浄セットをうちに置いていきました。
来るのは良いですが、起きて下さいよぅ。