うほ。

最近JJWのC年の方にmixiに誘って頂き登録してしまいました。


これで僕も噂に名高いmixiのメンバーな訳で。
さあ、沢山友達作るぞ〜。
とりあえずはジャズのコミュニティを探して自己紹介だ。お、この人とは趣味が合いそうだな。メッセージ送ってみよっと。
え?好きです?
そんな、まだ出会って10分なのに…。
でも、インターネットが繋ぐ愛っちゅうんも、素敵かなぁ…。


なんてアクティブな事はせず。
インターネットでも引きこもりがちな僕は見ず知らずの人の日記を片っ端から読んでにやにやしていたわけです。


ROMサイコー!
ひゃっほう。


やっぱりインターネットの醍醐味は匿名性にありますなぁ。
実社会の人付き合いと違って面倒な言葉のやりとりもしなくて良いし。
みんな僕が見てるとも知らずに恥ずかしいこと書いちゃって…うぷぷっ。
のぞき見だ〜いスキ(^o^)


そんなこんなでひとしきり覗き欲を満たしてから改めて自分のホームに戻ってみると。



ん??



Σ( ̄□ ̄;)ハッ!



これはッッッッ!
ログが・・・残っているッッッッ!


(´・ω・`)


というわけで。
mixi初日はべったりべったりと足跡を残して見ず知らずの人の生活をおおっぴらに覗く怪しい人になってしまいました。
今頃
「itoken3って誰だよ?」
って思ってるユーザーが沢山いるんだろうな〜。


やっぱりmixiでも引きこもりそうです。
はあ。