忙しいですわ。はい。


土曜日は音感練>Jr.合奏とここ最近のおきまりメニューをこなした後、かなり久しぶりにPOMPの部会へ。
すると部会は屋上でやっているらしく、これまたかなり久しぶりにキャンプラの屋上へ。
そこにいるPOMPER全員が謎のゲームをやっており、「あ、これは入り込めないかな」と諦めに似た気持ちで帰ろうとしたところ、ゲームに興ずる集団の中にHidekingZを発見。
奴が絡めるのなら俺が絡めないはずは無いと半ば無理矢理ゲームに参加。


いやー、意外とアーティスト名って出てこないもんだね。
POMPの博識な面々にHidekingZと一緒にこてんぱんにやられる。
勉強?せねば。


その後ちょろっと新C年にサックスを教えたりとか。
津田さんにどこまで教わっているのか分からないのでつかず離れず当たり障りのないことをつらつらと。
とりあえず音の出が悪い楽器を使っていたのでちょろっと調整して音の出を改善してあげました。


その後JJの面々と飲みへ。
終電を逃してれいなさん宅@南青山へ。
1時に男4人から泊めてくれと言われて了承するれいなさんも凄いが、家の立地も凄すぎる!
「ぷらだ」だの「ぐっち」だのと色んなお店が建ち並ぶ通りを抜けて行きました。
うわ、金持ちになりてー。


今日は授業に出てからイセバンド練。
頑張りますよ。本番。