実は昨日4時まで起きていたので今日は16時起床。
よし、17時頃に学館に行けば4時間練習できる、と思い学館に行くとそう言えば今日は休日。
あああ。


仕方ないので1時間程基礎練して終わり。


その後峰人・青井と渋谷へ。
峰人に教えてもらった蟹チャーハン屋に入る。
蟹チャーハン(゜д゜)ウマー


チャーハン屋は混んでいたので早々に出てHUBへ。
飲みつつ明日の予定を話すはずがバイト明けノン睡眠の青井がSEX ON THE BEACHで撃沈。


仕方ないので峰人と小1時間程バンドメンバー間の相互信頼の重要性について語る。
というか、俺が一方的に話しただけだったかも。
しかしこういう時も峰人は常に同意しながら話を聞いてくれる。
果たして内心何を思っているのか考えると戦慄してしまう。


青井が起きたので場所をマクドに移し、改めて明日の予定を話し合う。
しかし結局峰人に色々AAを教える会になってしまう。


ぐだぐだだ。