練習が終わった後D年達と飯を食っていたところ、峰人から電話が。


み「下高井戸の会に来いって言われたんですけど、いとけんさん行ってますか?」
儂「いや、行ってないよ」
み「じゃあ行きましょうよ」
儂「飯くってしまったよ」
み「この前俺いとけんさんに誘われた時ちゃんと行きましたよね?」
儂「はい。行きます」


そう言うわけで11時頃に下高井戸へ。
ホームで偶然小西・青井に遭遇。
この時間に行ってもすぐ解散だよな、とか言いながら会場へ。


するとそこには出来上がったOB・OGの方々が沢山。
新たに投入されたD年を燃料にして話が盛り上がり、気付いたらさようなら終電。
結局朝帰りでした。
それが2日の話。


今日のお勉強
・旅の恥はかきすて
・下手な鉄砲数うちゃ当たる
・据え膳食わぬはなんとやら


高安さんすげーなー。