14日(土)

朝は音感練@代々木ノア。
ヘルプで行ってるんだからスタジオ代払いたくないんだけど、結局払うことに。来週は風邪引こう。


その後JJのJr.合奏。


その後JJの堀さんという人のお誘いで代々木八幡のスタジオへ。
どうやらmixiのオフ会ビッグバンドの練習があるらしく、バリサクとアルトが足りないということで中村と行くことに。


行ってみると学バン上がりやら初心者やらが30畳のスタジオに来るわ来るわ。総勢30人くらいで入れ替わり立ち替わりベイシーものをやることに。
その中にどっかで見た人を発見。話しかけてみるとKMPのテナーの人でした。
どうやら学年も同じらしく、色々話しているうちに仲良くなりました。
こんなところで学バンの輪が広がるとは。


終わった後飲みに誘われるものの、疲れていたので参加せず。