先日こけました。


近年まれに見るこけっぷりで、色んなところを怪我しました。
小さい頃はこけても大して怪我しなかったはずなのに。
やはりでかいわ重いわだと自分の体が凶器になるのね。


アシモ君なんかもこけたら大変だろうなー。重いもんね。
壊れるんかなー。


まあそんなわけで色々生傷をこさえてしまったわけですが、そこで思い立ったのが最近CMでよく見る「傷パワーパッド」なる絆創膏。
よく分からないものの今までの絆創膏とは違うらしく、傷の治りが早いとか。


前から使ってみたかったんよねー。
でも自分で自分の体傷つけるのも嫌だから、試せる機会を心待ちにしてたんよ。


そこにこの鮮血滴る出来たてほかほかの傷。
速攻で薬屋に行って傷パワーパッドを購入(高かった!)。
貼ってみました。


その後大学に行き、サークルに行き、飯を食って家に帰り、風呂に入ろうと服を脱いだ時。


おお。


傷のところの傷パワーパッドが白くてぶよぶよになってる。


説明によればこのぶよぶよが傷に効くのだとか。
あー。剥がすのが楽しみー。


今日はそれだけ。