お片づけ

しました

JJの器具庫を全面改装するという話は先月から知っていて、きちんと11時に目覚ましをセットしていたんだけど結局16時に起きました。
人間自己中心的なもので眠いけど行かなきゃという意識が混濁した結果、1時間毎くらいに「今日の改装は中止になりました」だの「人の集まりが悪いので開始を1時間遅らせます」だのといった都合の良い内容のメールが来る夢を見ました。あきまへんな。
しかし17時に学館に着いたのにもかかわらずまだやることが残ってたのできっちり手伝ってきました。いやー良い仕事してるよ。

その後

JJのC年バンドの打ち上げへ。今日は22時からバイトなのでノンアルコール。
ノンアルで2,500は痛いよー。