駒場祭の反省

グラフェス

とりあえず譜面を忘れるとかは止めよう。
★は色々なわだかまりがあったけど、だからといってあそこまでヘタレな演奏はもうこりごり。もう自由な時間は少なくなるから、納得できることだけやりたいです。

部室

寝起きでステージに乗るとかは止めたい、けどあれはしょうがないです。
スカポンタスの前のバンドのメンバーが時間を間違えていて予定時間に来れず、そのせいで繰り上げ本番になってしまいました。予定通りであれば30分アップの時間が取れて、もっと上手いことやれたはず。
そのバンドでのプレイに関してOBからダメ出しくらいました。でも一年前ならともかく今はあなたの事はただのアマチュアとしか思ってませんから、適当に聞き流させて頂きます。一緒にやりたくもない相手からこうして欲しいって言われてもね。
それと、自分の弱い所を見られたからと言ってあからさまに態度を変えるのは大人げないですよ。
大トリの熱帯バンドは個人的にひどかった。練習の時から思うことなんだけど、そろそろ曲を吹いてミスをした時に、次は上手くいくから良いや、って思うのはやめましょう。
ミスはあってはならないこと。そういう認識と覚悟を持って臨まなければ、やる意味が無い気がします。

JJ

上記に同じ。ミスをし過ぎです。
駒祭中はコンディションが悪いことは分かり切っているのだから、それでもきちんと吹けるだけの練習を積んでおくべき。
良かったよ、と言ってくれる人たちの期待を、次は良い意味で裏切っていきたい。
これからはJJに専念して行きたいな。