ふっかーつ

理論上はたぶん30億人くらいの読者様の期待に応えた方がいいのかと思って再開します。


別に訳あって書いてなかったわけではなく。
単純に忙しかったからですね。はい。


ロリ逢えず、もといとりあえず近況報告を。


MacOSを10.4にしましたー!(わほーい)
・HDDを買いに秋葉原に行きましたー!(160GBが早くも埋まりそうでーす)
秋葉原メイド喫茶に行こうとしてまたひよりましたー!(誰か一緒に行ってくださーい)
・いろいろあったことに踏ん切りがつきましたー!(ア○ロ、いっきまーす)
・新しく手に入れたアプリケーションをいじくってたら朝になったこともありましたー!(ねむーい)
・久しぶりにフロントミッションやってたら感動しましたー!
・アニメ5時間連続視聴を達成しました((゜д゜)<あらやだ!もうこんな時間)
・アニメと社会の相関関係に関する論文をうっかり書き上げそうになりましたー!(3行であぼーん


…まあ、そんな感じかな。


久しぶりに書くと芸風忘れてるなあ。