バイト明け。
今日はバイト明けでも授業に行こう、しかしあまりに眠いから1時間寝よう、と思ってアンプに接続したiPodタイマーを7:30にセットする。
アンプをフルボリュームにしておいたので、恐らくどれほど眠かろうと起きるだろう。


Z
Z
z
z
z


起きたら13時。
フルボリュームでベイシーさんとお友達が演奏していた。
しかし近所から苦情は全く出ない。
それがV○Pクオリティ。


疲れてると起きれなくなってきたなあ。中学の時は12時就寝で朝6時に起きて勉強とか普通にやってたのになあ。


とにかく、仕方がないのでもう今日は諦める。
んで二度寝


17時に駒場に行き、楽器をこれでもかと言うくらい吹き倒す。
今日も12キーの三度跳躍責め。
たまに自分音大行った方が幸せだったんじゃないかと思います。
入れないことは分かっていますが…。