一月を振り返って

  • 上旬
    • 誕生日あり。家族と写真撮った。学館空いて練習しにいったら他に人がほとんどいなくて寂しかった。
  • 中旬
    • ライブに2〜3個行った?模様替え終了。楽器キター。
  • 下旬
    • なんもしてない。英一の試験。

おお。不毛な一ヶ月。
そして思い出してみれば授業に10コマも出てないヨカーソ。
二月は反省しよう。
いやー。一年生の時とは別人だなあ。
あの頃はまだ授業を中心に生活が回ってたなあ。嘘。でも今より授業の比重が高かったなあ。
まあ本郷行ったらまたちゃんと勉強しなきゃ。
とはいえ面倒くさがり屋の自分が、死ぬほど嫌いな満員電車に乗って授業を受けるために本郷に行くのと、ただ楽器を吹きに自転車乗って学館行くのとどっちを選ぶといったら…。
生まれ変わらなきゃ。