POMP掲示板について

まずPOMPERの皆さんすいません。
クリコンの日にライブ告知するなんて、しかもクリコンについて全く触れないなんてホントあり得ないですね。ごめんなさい。
あれ本当にクリコンのことを書き込む時点で忘れてたんです。それも十分あっちゃいけないことなんですが…。

POMPと言うサークルは俺にとってすごくためになる場です。
色んなジャンルをやってる人がいて、しかもみんな自分の音楽に真剣に向き合っていて、本当に音楽人として自分の至らなさを常に思い知らされる場でした。
しかも自分の人生の中では初めて管楽器が普通にバンドの中の一セクションとして混じっている新鮮な場で、ここでなら自分のやりたいことが出来るんじゃないかと思って今まで続けてきました。
ですが、去年一年やってみて思ったのが、やはりPOMPは管楽器奏者がいるサークルとは言え管楽器がメインのサークルではないので、ぶっちゃけ管楽器奏者としてPOMPにだけいてもなかなか上達は望めないだろうな、と思い今年からJJWに入って修行をすることにしてみました。
最初は単純にJJは修行の場、あくまでPOMPでやりたいことはやろう、と思っており、ビッグバンドの事もよく知らずやっていたんですが。
いつの間にかビッグバンドのおもしろさにも気付きました。
でもって、POMPの良さの一つがジャンル不問の包容力であると思うし、OBの方からもPOMPビッグバンドなんて出来たら楽しいかも、なんて言われていたので、ちょっとビッグバンドも紹介してみようと思ったわけです。
ゆくゆくはJJの実力ある管楽器奏者とPOMPの多彩なジャンルを網羅するリズム隊のコラボレーションなんかも面白いかなーなんて勝手に考えています。
やっぱり折角大学生としてやりたいことが出来る期間にいるんだから、出来ることは多い方が良いかな、と思うわけです。
あの告知には一応そういう考えもあったのですが、クリコンのことをケアしなかったばっかりに感じ悪い告知になってしまい、申し訳ないです。
doikenさんを始め、執行部の方々、申し訳ございませんでした。