しまった〜!

今日も朝6時までコンビニでバイトして、疲れたんでちょっと寝てから大学行こうと思ったんだけどすっかり寝込んでしまって現在夜9時。
今日はちゃんと授業出ようと思ったのに。
しかも何より痛いのが今日はレッスン日。
一回7,000円のバイトのせいで一回7,500円のレッスンをサボってしまうとは。
そして最大の後悔が今日あった青山学院ロイヤルサウンズオーケストラの定期演奏会に行けなかったこと。
ここのバンマスの方は俺と一緒でバリトンサックス奏者なのだけど、かなり上手い。
バリトンサックスでコンボジャズをやってしまうほどの実力者。
行きたかったー。
先日行われたJJWのリサイタルではアンケート用紙に「C年のバリサク(俺)音でかっ!(笑)」と書いいて、あれの真相も問いただしたかったんだけど…。