アンプが…

お亡くなりになりました(・c_・`)


今日家に帰っていつものようにパソコンから音楽を聴いていると、突然スピーカーから短い破裂音が生じ、電源が落ちました。
電源を入れ直したところ、右のスピーカーからしか音が出なくなってしまいました。
父に電話して尋ねたところ、恐らくどこかの回路がショートして過電流が基盤に流れたため、異常加熱を防ぐべく安全装置が働いたのではないかとのこと。


思えばまだホームシックの抜けきらない一昨年の4月からずっと音楽を提供してくれたアンプです。
寂しい時、ノッてる時、試験の時、音取りの時、いつも彼が傍にいた訳で。
ある意味最も深い音楽仲間でした。


決して良い使い方をする主人ではなかったけれど、2年間ありがとう。
お疲れ様でした。