新歓のこと

今日は峰人の提案によりJr.も演奏をすることに。
曲は
・Ya Gotta try
・The Heat's On
・And That's That
の三曲。
俺はヤガッタとアンドザッツに乗ろうと思っていたものの、のうみんがアンドザッツやりたいらしく、じゃんけんして勝ったけれど結局譲ってしまった。
ちょと後悔。
ぶっちゃけレギュラーは吹いてて楽しくなかったからなあ…。
もう着いていくのが精一杯で。


しかしレギュラーに乗っている時はとにかく失敗しないようもの凄く注意してたけど、本当はジュニアの演奏もそうあるべきなんよね。
他にも白山さんの演奏を意識して色々考えて吹いたので、またぽつぽつと課題が見えてきました。
なんにせよ、経験としては良い物でした。
後味は悪いけれど。


今日は文系の日ということもあってか割と新入生も見に来てくれてました。
やっぱり知らないお客さんがいると頑張ろうという気持ちになります。


エンターテイメントとしての音楽、目指したいものです。