げほげほ

11日に実家に帰ってyoko路さんのライブに行った次の日、起きると体がだるい。
ただの風邪だろうと思って寝てても一向に治る気配が無く。
結局12,13,14と3日も寝込んでました。
A型インフルエンザだそうです。
寝込んでる間中ずっと胸に圧迫感があったのですが、案の定肺がやられていたらしく、しばらくは楽器を吹くのは控えめにした方がよさそう。
今日学館で少し吹いてみてびっくり。
生まれて今まで肺をやられたことがなかったんですが、本当に吹けないです。まず息が普段の半分も吸えない。
吸い込もうとすると苦しくなってしまう。
改めて、楽器って体が資本の趣味だなーと思いました。
こんなに体の調子が悪くなったのは中学以来だ。