嘘。

自分の試験です。
英語、読むの遅くなってますね。
というか、精読すると遅くなります。
流し読みのスピードはまだまだ健在なようだけど、精読力が落ちているので訳を見る頻度が多くなってしまいます。
最近は、一日2時間くらいしか楽器に触れません。
悲しい。
これから法学部の試験期間にはいるし、一日中練習できるのは3月になってからかな。
でも人間不思議なもので、テスト前とかの方が遙かに想像力が強くなるんですよね。
勉強しながら色んな音楽を聴いていると、いつの間にか頭の中で編曲案が浮かんできます。
暇な時なら書き取りたいけど、今はテスト期間。
テスト期間なら書き取れないけど、暇な時は湧いてこない。
脳の不思議、生命の神秘。私は便秘。
明日寝過ごさないようにしなきゃ。