深夜バイト二日連続でした。

日曜はコンビニ。月曜は小田急
作業内容としては遙かに小田急の方がきついんだけど、何故かコンビニの方が気が重い。
恐らくルーチンワークが嫌いなんでしょうな。
そんなわけで月曜は大学行かず。今日も楽器吹いて図書館でお勉強だけ。
明後日は英一の試験なので今日はお勉強。
特別書くこと無いなあ。
あ、小田急のバイトで初めて見た女の人、名前は忘れましたがエプロン付けてお仕事してたのが面白かった。
土佐の人らしく、仕事も初めてながらてきぱきやってたし、他大のダラダラしてる初心者野郎なんかよりよっぽど仕事できるんじゃないかな。
うちの父も東京モンは使えんと常々申しておりました。
ビバ地方出身者!